ブログ

記事一覧

アスパラ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先週から予告で貼りだしていて、
「仕込みとかもあるしもう入荷してるんでしょ~?食べさせてよ!」
と、言う方が多数いた、「アスパラガス」
が今週からスタートしましたよ!!

今回、お店で使わせてもらっている「アスパラガス」は
毎朝、とり天狗の中川マネージャーが江別まで直接買いに行ってくれてる
朝もぎ取れたてのアスパラガスなんです!!
なので、先週の土日も本当になかったんですよ!
隠してたわけじゃないんですよ!!!笑
で、とれたてのアスパラだから、やっぱりうまいです!!
みずみずしさと、甘みが全然違います!
そして美味しいだけじゃなく身体にもいいんです!
二日酔い予防なんかにも効果的らしいですよ!
・アスパラ炭焼き
・アスパラ浅漬け
・アスパラベーコン
・アスパラチャーハン
の4品を用意しているので
是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-