ブログ

記事一覧

1月肉の日は!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので1月も残り6日!
月末でお仕事の方もお忙しいとは
思いますが、
お体に気を付けて
頑張ってくださいね!!

そして、月末という事は!
今月もやっちゃいます!!
「肉の日」!!
今年最初の肉の日は、
2017年の干支、酉年にかけて
「新得地鶏」を入荷しました!!
しっかり焼くと弾力があり、噛めば噛むほど旨味が
出てくるモモ肉!
さっと焼いてプリっとした食感を楽しんでほしいハツとレバー!
そして、僕の一番のお気に入りで
肉肉しさと旨味を堪能してほしい手羽!!
これらが盛り合わせになった
「新得地鶏の鶏盛り」を1180円でやります!!
欽ちゃん支店で地鶏を食べられる珍しいチャンス!!
是非、食べに来てくださいね!!
ファイル 1188-1.jpg
おまちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-