ブログ

記事一覧

今日は陽子さんの誕生日!!

こんにちは!まるふじの理恵です!
最近は寒かったりむし熱かったり微妙な天気ですね。
皆さん体調は崩していませんか?

私事ではありますが、この度7月12日でまるふじを辞めることになりました。
2月中旬から働かせていただいて5か月間。
すごく短い期間ではありますが、たくさんの素敵な人達とお会いすることが出来て本当に充実していました!
本当にお世話になりました*
残りの期間も楽しく頑張りますので、よろしくお願いします!!

本日の期間限定夏の中華おすすめメニューを紹介します!
* 茄子とトマトのバジル炒め
* ざっくりレタスと豚肉の塩レモン炒め
* 冷やしマーボー豆腐
* ゴーヤの肉詰め蒸し オイスターソース
* アジの香草揚げ    の全5品です!

特に私のおオススメは茄子とトマトのバジル炒めです!!
白木さん曰く炒め物にバジルが入っているのは珍しいそうです。
まろやかな味でトマトがとってもジューシーなこちら、本当に美味しいです!
是非皆さんに食べてほしいです!!!!

タイトルでもお伝えしましたが、
今日は我らが陽子さんの誕生日です!!!!
いつまでも明るく素敵な陽子さんでいてほしいですね*
是非皆さんと祝えたら嬉しいなと思います!
まるふじでお待ちしています!
今日も頑張りましょう!

7周年最終日!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

昨日、一昨日と欽ちゃん支店の7周年に
来てくださった方、本当にありがとうございます!!
本日、23日は7周年の最終日!!
ホルモン、シンタン、豚サガリ食べ放題の
大盤振る舞いなコースも今日までですよ!
ファイル 1059-1.jpg
一度来てくだっさた方も、
まだ来れていなかった方も、
是非是非、沢山食べて、沢山飲んでいってくださいね!!

http://www.katoshoten.jp/
欽ちゃんのお馴染みのテーマと
7周年の軌跡もご覧ください!

それでは、スタッフ一同、皆さんのご来店を
楽しみにしてお待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-