ブログ

記事一覧

今月の肉の日は!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

暖かくなったり寒くなったり、
また暖かくなったり、、、
この頃はなかなか気難しい天候ですね。
今日みたいな暖かい日がずっと
続けばいいんですが、
冬の北海道はそう簡単には
終わらないですよね!
皆さんも防寒、風邪予防しっかりして
残り少の冬に負けずに元気に
乗り切りましょう!!

そして28日~31日の4日間は
毎月恒例の肉の日も開催しますよ!
今月は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鶏盛り、アミレバー、ネギ塩豚カルビ、
どっさりキャベツ、焼餃子、〆のラーメンに
大好評のなまらニンニクプレート、
そして、ホルモンとキャベツが食べ放題も付いて
2900円の特別コースをやります!!

とてもお得な4日間、
是非是非、皆さんで飲みに来てください!!

お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-