ブログ

記事一覧

ありがとうございました

皆さんこんにちは!いっしーです。

21日~23日の3日間欽ちゃん7周年に来ていただいた皆様
24日にも遅れながらも来て頂いた方含め本当にありがとうございました!
今回は欽ちゃん史上初めての試みで食べ放題をやりましたが、かなり皆さん喜んでいただき、正直大変でしたが本当にやってよかったなと思いました。

そして!昨日は(25日)うちの圭祐の誕生日に来ていただいた方々も、本当にありがとうございました。

改めて店もスタッフも愛されているんだなと実感しました。

これからも皆さんの期待に応えられる欽ちゃんとスタッフにして行きますのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-