ブログ

記事一覧

てまひまの【たっきー】です!

皆さん、こんにちは!

今日の夜遅くに、常連さんのお客さんと一緒に
てまひまスタッフの【たっきー】が飲みに来ました!!!

非常に面白い性格で、ほろ酔いなこともあってよく喋ります!!

金曜日も、欽ちゃん本店の出勤の後だったので、
(欽ちゃん2店舗にも出勤してます)
疲れているかと思ったんですが、なんのその!

翌日もランチ出勤だというのに、チーフやらカウンターにいた
常連さんや、はたまた社長も交えて大盛り上がりです。

これは、ぜひ皆さんにも【たっきー】の面白さを体感してもらわなければ!!!と思い本日紹介しました!

ファイル 431-1.jpg

いつもは、てまひまのランチで頑張ってくれていますので
ちょっと忙しさの引けた13時以降がお勧めですよ~♪

昨日は、
たっきー『店長、私本当に人に気を使っちゃうんです。特にB型の人にね。』

中川『そうなんだ、やっぱりたっきーに皆甘えちゃうじゃないの?』

たっきー『そうなの~』

中川『ちなみに、たっきー何型さ?』

たっきー『B型です』

マキから始まったB型伝説は、キチンと受け継がれてました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-