記事一覧

NUMLK・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

NUMLK・・・
知ってる人は知ってると思いますが、わたくし45歳にして
初めて自分で知ることになりました。
なんとパソコンで文章を打ち込もうとしても文字が出ずに
数字が出てきてしまいます。
昨日の午前9時半から30分再起動しては、文章を打とうとしますが
何度も何度も同じことの繰り返しです。

ちょっとだけ朝が早いので、スーさんに電話するのも気が引けてしまい・・・

瀬口さんも休みですし・・・

タカやコウタはいましたが、製氷機と格闘していますし
まずランチの準備ですからね。

いや~、自分ひとりで克服した達成感が半端ないです。
世間では、きっと誰でも知っていることかもしれませんが
僕にとってはかなり大きな1歩となりました!

忍あたりなんかは、NUMLK知らないんじゃないか~??