記事一覧

本日から通常営業です〜

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

さぁ、とり天狗は本日から通常営業再開です。
昼も夜も元気に営業していますので、お盆休み終わった方は
お土産話たくさん持ってきてくださーい!

天気はイマイチですが、まだまだ8月半ばの夏真っ盛りです。
本当に北海道は、お盆過ぎると一気に気温が下がりますね。
あの暑さはどこへ行ったのか???

過ぎてしまえば、あの暑さは良かったなぁ。
焼き台の前は、灼熱で高木くんの熱と煙にやられてる顔が
今でも思い出されますね。

まいちゃんなんて、近寄りもしなかったなぁ。

そういえば、レイジとタクトは元気か??

ありさは、今週末から復帰だな。

すっかり仕事忘れてないかが心配・・・