記事一覧

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

先日、僕より年上のお客さんが腕を固定された状態で
来店されました。

話を聞けば、スノーボードで骨折したとの事です。
しかも、今年から始めたと!
なんともアクティブですね。しかもその方は仕事が終わらなかったと言って
22時過ぎに来店したにもかかわらず、折れた腕も使ってPCを打ち始めました。
もちろん、お酒も。
なんとも元気じゃないですか!!

僕も45歳ですが、これは負けてられない、と。

5月あたりから始まるサバゲーに向けて今から体力づくりしなければ!!

あっ、もちろん仕事もやります。

皆さんも、家にこもってばかりじゃなく仕事も趣味も思いっきりやりましょう!!

今月は欽ちゃん本店の周年もあるので、宜しくお願いします!!!
https://katoshoten.jp/kinchan/party/honten.html

忍店長も頑張っております!!!