記事一覧

急な転勤のお話が・・・

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。
昨日、常連のお客さんがいらしてくれて
3月1日で転勤になった・・・と。

このコロナフィーバーの中、東京とは少し気の毒に感じました。

もし、この春転勤などの方がいる時は職場で送別会などされない場合が多いので
その代わりに僕が皆さんをそれなりに派手に見送りますので
内示など出た方はご一報お待ちしております。

実は、意外と他にも転勤の話を聞いた方が二人ほどいます。
皆さん、東京行きなのですが札幌も東京もそれなりに感染者が多いから
人の交換は札幌と東京間が多いんですかね??

それだけではないと思いますが、今年は送別会請負人として頑張りますよ~!!!