記事一覧

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日まででクリスマスパックの引換のピークは過ぎました!
曜日の関係で、今日と明日(26日、27日)でクリスマスやる方も
いらっしゃると思うので、まだまだ天狗のクリスマスパックは
ご用意あります!!

今年は27日まで仕込みが切れるまでは対応しますので
今日と明日(26日、27日)でクリスマスやるよ~という方はお電話お待ちしております!!!

当日でも30分ほどでご用意できますので、事前にお電話いただけると
待たずに受け取れます!!!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日まででクリスマスパックの引換のピークは過ぎました!
曜日の関係で、今日と明日(26日、27日)でクリスマスやる方も
いらっしゃると思うので、まだまだ天狗のクリスマスパックは
ご用意あります!!

今年は27日まで仕込みが切れるまでは対応しますので
今日と明日(26日、27日)でクリスマスやるよ~という方はお電話お待ちしております!!!

当日でも30分ほどでご用意できますので、事前にお電話いただけると
待たずに受け取れます!!!