記事一覧

12月の週末ですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨夜は花金でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??
飲みに出た方も、自宅で過ごした方も、仕事に追われていた方も
それぞれだと思いますが、今年も残すところひと月を切りましたね。

あっという間の12月ですから、皆さん気づいてたら終わってたなんてことの無いように!!!

昨日は天狗のクリスマスパックの紹介でしたが・・・・

今日は『まるふじのオードブル』
これはもう何年も続けていて、なかなかの人気ものなんです。

僕も二つ頼んじゃいました。

皆さんも、年末用におひとついかがですか??

詳しくはこちらから!!
http://www.katoshoten.jp/marufuji/

サイズも内容も選べますよー!!