記事一覧

ハロウィン🎃👻

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

今日は10/31ハロウィンですよね〜

日本も一部では仮装とか盛り上がってますがヨーロッパやアメリカみたく
子供が家に行って、、、みたいなのはあまりやらないですよね?💦

せっかくなのでハロウィンを調べてみたんですが

アメリカが本場みたいになってますが
発祥はヨーロッパみたいですね!

秋の実りのお祭りだそうで
有名な「ジャック・オ・ランタン」🎃

以外にも「ナッツ」「りんご」を食べる事もあるみたいです!
秋の実りですね〜

トリックオアトリート
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!
って有名ですよね。

ファイル 446-1.jpeg

こんな可愛い魔女とり天狗に来てくれないかなー

お菓子はぜんぜんあげるけどイタズラして欲しいですよね笑笑笑笑

僕も仮装して頑張ります!
最近似てると言われる芸人「霜降り明星」の「粗品」の仮装で、、、
ファイル 446-2.jpeg