記事一覧

『タコのトンビ』って知ってますか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は珍しく『タコのトンビ』あります。
ハマが燻製にしてくれました。
ファイル 155-1.jpg

僕は子供ころに、稚内のいとこが遊びにくると
酢漬けを良く持ってきてくれたので懐かしの味です。
この食べにくさというか、手と口を汚しながら食べるのが
なんとも楽しくてよく親の目を盗んでつまみ食いしてました。

酒のアテにはバッチリですよ~♪
数量限定ですが、結構あります(笑)

サッカーのテレビ放送も9時からですもんね。
今日は早飲みでサッと帰るか?それとも天狗でW杯を楽しむか?
とりあえず、みんなで一緒に日本を応援しましょう!!!