記事一覧

雨にも負けず・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年もいよいよヨサコイが始まりましたが、花金に『雨』・・・
天気予報見ましたが、日本全国傘マークだらけ・・・
まぁ、踊り子の方々は元気ですし、天気に負けないと思いますが
気温もぐっと下がっているので風邪などには気を付けて欲しいですね。

ヨサコイ関係者の皆様、頑張ってくださいね!!!
ファイル 149-1.jpg

来週は14~16日で『北海道神宮祭り』も開催されますから
札幌の祭りラッシュが続きますね~。

そんなこんなで、天狗も26・27・28日で一周年ですし
7月に入ればみんな大好き『ビアガーデン』も始まりますね!!

今日は雨ですが、アクティブに『外飲みモード』にスイッチ切り替えましょう!!