記事一覧

今日もレモンたっぷり天狗レモンサワー!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
GWもあと二日ですね。
子供の時の日曜の20時ころは、いつも憂鬱になっていたのを思い出します。

そして先日もお話ししましたが、6月26日で1周年を迎えます。
ようやくとり天狗もレモンサワーが定着しつつあります。
4月で異動の方も多く、この近隣の方でも初めて来るよ!という方が
多く見られますので新しい方々にも、天狗といえば
『レモンサワー』と言ってもらえるように
バンバン売り込んでいこうと思います!!
ファイル 125-1.jpg

何が売りかと言えば!
①シュワシュワ、パチパチの高圧炭酸!!!
②ビタミンたっぷり生絞りレモン2/3個使用!!
③特製焼酎が味わい深い!!

ファイル 125-2.jpg

今日も沢山レモン仕込んでお待ちしてますね!!