記事一覧

5月突入!!!清宮昇格!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ゴールデンウィークの浮かれ気分の中、ひっそりと
月が替わりました!!
今日から五月ですね。

連休の中日ということもあり、何気にちょっと気分が乗ってない方も
多いのではないでしょうか??
そんな方は、迷わず仕事を切り上げて『レッツゴーとり天狗!』
せめてもアフター5は気持ちだけは大型連休気分で過ごしましょう!!

なんと、日ハムの清宮選手も明日から一軍に合流の様ですね。
そして札幌5連戦!!!
デーゲームとナイトゲームの織り交ざったスケジュールなので
祝日営業なのでテレビ観戦できますよ~♪
野球好きの方は是非どうぞ~。

『天狗GWの営業時間と日ハムのプレーボール時間です』
2日17:00~24:00・・18:00プレイボール
3日15:00~24:00・・14:00プレイボール
4日15:00~24:00・・18:00プレイボール
5日15:00~24:00・・14:00プレイボール
6日  お休み  ・・14:00プレイボール
一緒に応援しましょう!!