記事一覧

今日は二本立て!!

なんと今日は二本立て!!

決してヒマなわけではないですよ(笑)

満福や閉店時に一度出て行ったアイツが帰ってきました!
ファイル 8-1.jpg
オーバーホールも終わり、これからガンガン高圧炭酸で皆さんを酔わせてくれます!!

そして、設置場所も一新して・・・・
ファイル 8-2.jpg


そして・・・・・
ファイル 8-3.jpg

そうです、気づきました!
テレビが2台!!!
2世帯住宅でもないのに!リッチな気分!!
安心してください、立派な中古品です。
(長持ちしますように)


そして、昨日からやっていました『炉』完成です!
ファイル 8-4.jpg
火入れは土曜日からの予定です。

そして、奥の籠り感のあるスペースはこんな感じです。
ファイル 8-5.jpg

連結可能!頑張れば14人はイケるはず・・・・

今日は天狗ミーティング!

皆さん、こんにちは。
昨日はすごい雨でしたね・・・

変わって今日は比較的いい天気でした!
あっぱれ、天狗晴れ!(こんな言い方しましたっけ?)

今日は、初ミーティングです。
今のところ、既存スタッフも含めて6名が集まりました。
早く来れるスタッフは、掃除の手伝いもしてくれました。

仕事よりもサバゲーに興味津々の『かいと』
函館から出てきたばかりで、なんとなく龍之介の匂いがする好青年。
ファイル 7-1.jpg

昨日の大雨で飛行機が飛ばず、石川県から直で参加してくれた『いずみちゃん』
ファイル 7-2.jpg

学校が終わって駆け付けた『航(わたる)』と『支店の風香』、
そして支店の周年の仕込みを終わらせて『いっしー』がそろい
ミーティングスタート!
ファイル 7-3.jpg
いよいよですね!