記事一覧

今日の天狗・・

皆さん、こんにちは。イヤこんばんわ。
中川です。

ファイル 2-1.jpg
今日は実はこの文字、私書きました。
何枚書いたかはわかりませんが、3時間書きました。
一心不乱に書きましたが、結局書き始めの方のものを採用しました。
上手い下手ではなく、なんとなく気に入った感じのものをチョイスしました。
ファイル 2-2.jpg
そして、鳥肉バーベキューのイメージ写真です。
このように半身をバンバン焼くお店にしたいので、ご来店の際は是非!

ファイル 2-3.jpg
そして、今日カウンターの骨部分が出来ました。
それ以外は何もないので、ちょっと距離感がはかりずらいですが日々、着々と
進んでおります。

そして、当初21日オープン予定で動いておりましたが、26日に変更になりました。
天狗の気まぐれです。
決して、メニューの決定が遅れているわけではありません・・・・