記事一覧

テーブルの足が!

皆さん、こんにちは!
週末ですね、いい天気ですね~。

昨晩は人生初の冷蔵庫など厨房備品の搬入をしました。
なかなか苦戦しましたね(笑)
業者さんは普通ですが、パートナーが僕ですからきっと気苦労が
多かったと思います。

そして、満福や時代は足がごついテーブルがいくつかありましたが
スリムに直し再登場です!!
ファイル 4-1.jpg

座るときに、ひざを自由に動かせます(普通のことですが・・・)
満福やの名残りも残しつつ準備は進んでいきます。
カウンターも天板つきました。
ファイル 4-2.jpg

塗装など始まり、ある意味気持ちよくなる空気ですが、これから
とり半身試食しますよ~!!!