記事一覧

篠津野菜の駅に到着

ファイル 733-1.jpgファイル 733-2.jpgファイル 733-3.jpg

ようやく道の駅とか直売所も夏って感じの品揃えになってきましたね
皆さんおはようございます一条まるふじの白木です

ちょっとカリスマ歯医者さんで歯に気合いを注入していただいてからの野菜の買い出しと昨日はなりました。

スゲー人 めっちゃいる マスクは必須 
相変わらずの寝ぼけ眼で野菜の買い出し行ってきました

ズッキーニとかすこぶる甘いトマトとか レタス系が今の主流です。 旨そうだ まるふじで今日使いますので是非ご来店御待ちしてます


実はこのあと 朱鞠内湖までドライブ行こうと思ってたのですが なんと相方がスマホを途中寄ったGEOに忘れてしまった急遽Uターン そんな日もあるよな 
そのままのりで小樽 余市 で海をひたすら眺めてました。


大したことしてないですが 詳しくはスタッフブログにて書き込んでます そこも宜しくどうぞ