記事一覧

ずいぶん長い緊急事態だ

ファイル 729-1.jpeg

みなさんおはようございます一条まるふじの白木です
美唄市の特産品アスパラを自分自ら買い付けに直接農家さんんちまで行った今回のエゴで固まってるようなフェアも本日最終日
コロナの被害者は知ってると思いますが生産者に大打撃を与え 宣伝力 対応力のある生産者は生き残り
ほんとの意味で 美味しいものを作る所は大変苦労してます。 
ネットやテレビで貰える情報は凄く大事で自分もよく使いますけどそれ以外のたまたま当てはまってない本物を出すアスパラ農家さんはしたら一生懸命作ってんのに日の目見ないんかい! と 思い 今回はアスパラを地元の
個性派農家さんから買い付けに直接行きました。

まあ こだわりが凄いですね。 とにかく解ったのは
山田さんちの露地物は大地の香りがするんです 山菜のような野性味が感じられます。 五十嵐さんちはみずみずしさが半端ない。 生でもいけます。

今日のは山田さんのアスパラです
最終日テイクアウトも対応してます。
お待ちしてます!