記事一覧

明日は今期初🐷

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今日は朝のイチモニの占いコーナーをたまたま
見て
"あっ嫌な予感がする!!"
と、第六感が働いたら案の定乙女座最下位の12位で
さらに今日は失敗ばかりしそう、、みたいな
ことが書かれていて朝から凹みました👎
だから今日は朝からいつも以上に気をつけましたよ!
(単純なヤツなもんで笑)
とりあえず大きな失敗はなかったかな(ホッ☺️)

で、タイトルにもあるように
明日今期初の豚汁がランチに登場します♪
明日も今日くらい暖かくなりそうで
まだ豚汁早いんじゃない?の声もありそうですが
いいーんです!私はいつでも豚汁食べたいです!
そんな方きっといっぱいいますよ笑
ワタクシの豚汁切り込み隊長のお仕事も
半年振りに解禁です。
ファイル 1780-1.jpeg

是非食べに来てくださいね(^o^)

タカさん手作りの鮭とばも
いい感じに干されていましたよ!