記事一覧

てまひまのオータムジャンボ❗

皆さん、こんにちはタカです。昨日のランチは、こうたのサッポロ一番塩ラーメン🍜でしたが、今日のランチは、オータムジャンボ❗ですよ💨えっ、何が⁉っと思いますよね⁉
これです💡
ファイル 1779-1.jpg
皆さんに楽しんで頂きたく、約45センチ程のジャンボコロッケを作りました✨ワタクシも、この道20数年ですが、こんなにデカイ❗のは初めてであります😅あとは、こうたが美味しく揚げるので、是非、皆さん、食べに来て下さいね💨😆

そして、昨日から夜のメニューも変わって、こうたが、これって、吉牛じゃない⁉とお客さんにいじられていたので、是非、興味の有る方は、こうたに聞いて見て下さいね💨😵

それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆

明日は、金曜日、カレー🍛だよ❗😁