記事一覧

弥生、3月のてまひまは❗

皆さん、こんにちはタカです。天皇誕生日の祝日🎌外は吹雪いていますが、来週から皆さん、三月ですよ💨年が明けたと思ったらもう三月❗早い・・・。三月のてまひまは、ラジオ📻でも言っていましたが、キンキしゃぶしゃぶが、ナッ、ナント❗¥3500で食べれますよ✨(飲み放題付き)そして、そして、1、2、3と29、30、31日の最初と最後の三日間はキンキしゃぶしゃぶプラス選べる6品コースを同じく¥3500でやっちゃいますよ✨30品の中から好きな物を6品皆さん選べます❗その内容は、鮪中落ち、エビチリ、蟹クリームコロッケ、山菜の天ぷら、シーフードグラタン、桜鯛の手まり寿司、黒酢酢豚、牛ほほ肉の赤ワイン煮、牛タンの炭焼き等、全30品です❗キンキしゃぶしゃぶは、アラ出汁で作る〆の雑炊が、最高に旨いので是非、皆さん味わって下さいね。食べたい❗と 思ったら今すぐ予約して下さいね。
それでは本日も15時から元気に営業するので、皆さんのご来店お待ちしています😆