記事一覧

ニラ、セリ、ホタテ、アサリ、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

2月に入って始まった"食べにこない貝?"フェア
皆さん食べにきてくれた貝?笑
店内には細B渾身の可愛いらしいポスターが
貼ってありますよ〜
ファイル 1612-1.jpeg

知内のニラは香りがよくて有名ですが
実際今日タカさんが"ニラかまたま"を賄いで
作ってくれたのですが、ニラというより柔らかくて
香りの良い細ネギのようで、卵黄としじみ醤油と
合わせて食べると、美味しい日本酒のいいアテに
なりそうですよ!
セリの天ぷらも美味しそう😊
セリって家ではあまり食べることがないと
思うので、是非食べてみてくださいね!

今日は金カツ完売でした✌️
ありがとうございました!