記事一覧

てまひまに春のヌーボー入荷しました❗

皆さん、こんにちはタカです。連日、寒い日が続いていますが、てまひまに春のヌーボーが入荷しましたよ✨ん⁉ヌーボーは秋じゃないの⁉と思った、そこのあなた・・・そうです、ワイン🍷ではなく、静岡産のオニオンヌーボーです。早い時期(2月から4月)に収穫される葉付きの玉葱です❗新玉葱よりも柔らかくてみずしく、甘味が有るのが特徴です。今日は本日のオススメで、天ぷらと酢味噌にしてお出ししますよ✨😁天ぷらは、根付きで見た目は、姫ニンニクの様な感じですが、揚げて加熱すると甘味が増します。酢味噌は、日本酒🍶にぴったりですよ✨是非、食べに来て下さいね。
それでは本日も皆さんのご来店お待ちしています😆

明日は金曜日、カレー🍛だよ✨😁
ファイル 1611-1.jpg