記事一覧

恒例の、、、😏

こんにちは、ランチスタッフの圭子です♪

先週は夏☀️〜〜ってブログ書いたのに
今週はすっかり5月初めくらいの気温が続いて
いますね。皆上着着てますね。
給付金が出たので家にエアコンつけようと
検討しましたが、今注文しても取り付け
られるのは8月中過ぎと聞き今年は諦めました💧

さて、
てまひま恒例の、終わる終わる詐欺が発動しました!
昨日で終了予定だったアスパラフェア
まだいけるそうですよ〜〜\(^o^)/
昨日までだからーっ食べに来てくださった方
すみません💦
まだアスパラ食べられます!
全てのメニューではありませんが、
人気のつくねや天ぷら、定番のアスパラベーコン
サラダも食べられます。
食べた方はもう2度3度、
食べ逃した方はぜひぜひ食べに来てくださいね!

そして今日からは甘エビちゃんフェアですよ〜〜
6月いっぱいまでですので、
油断してたらすぐ終わっちゃいますょ笑
どうせまた終わる終わる詐欺でしょー!!
と、いわず早いうちに食べに来て下さいね❤️

ファイル 1419-1.jpeg

PS 金曜カツカレー今日も50食以上
  店内飲食やお弁当で食べていただきました〜〜

ありがとうございます😊

さて、アスパラさんも甘エビちゃんも
出番待ってますよ〜〜
今日のディナーもお待ちしてまーす‼️