記事一覧

この報告がしたかった‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

早速とっぱじめからこの報告をさせて下さい!
お待たせしました!!
久しぶりの金曜カツカレー!!
本日完売いたしましたぁ〜〜\(^o^)/
皆さん待っていてくれたのですね💧
久々にウェイトが出るくらいたくさんの方が
来てくださいました。
コロナ自粛でしばらく店内カツカレーを
お休みしていたので、今日はどのくらいの
人が食べに来てくれるか、心配していたのですが
完売報告が出来てホントに嬉しい😂
ありがとうございました!

来週からも毎週金曜日はカツカレーの日
ですので、今日来た方も、しばらく来てない方も
ぜひぜひ食べに来て下さいね♪

そして今日からディナーはアスパラフェアですよー
大人気のアスパラつくね
煮浸しにサラダだし巻き、、
さぁーて、つくねをにぎにぎするのは
誰かなあ〜〜⁇😏
お待ちしてまーす!!