記事一覧

夏☀️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!
週一金カツの女でしたが、最近出番の多い圭子です笑

最近は毎日夏の気温ですね〜〜
てまのお仕事の時はもうタオルが手放せません!
タカさんもコータも暑いけど汗はあんまりかかないと言って
ますが、新陳代謝MAXな私には羨ましい限りです😅
キッチンの陰に隠れてワシャワシャ顔を拭いてると
しょっちゅうタカさんに笑われます!

そんな暑さの中でもカツカレーファンの方は
今日もたくさん来てくださってありがたい限りです^_^
まだコロナ騒動になる前程には店内飲食は
多くありませんが、それでも
やっと外に出て食べるの解禁になったんですー!
って久しぶりに食べに来てくださった常連さんもいて
とっても嬉しかったです☺️
お弁当も毎日たくさん出ています!
色んな所のテイクアウトのチラシ、よく見かけますが
ワタクシ思います!!
てまのお弁当は安い‼️
お味噌汁も付いて500円のワンコインは安い‼️
これだけ色んなおかずが付いて500円はお得‼️
毎日おかずもメインも違うから飽きない‼️
そして美味しい‼️←ここ大事!

こんなてまひまお弁当今後もよろしくお願いします🙇‍♀️
あっ!もちろん金カツもよろしくお願いします笑