記事一覧

いただきました(*^^*)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です。

気温の変化が激しい今日この頃ですが、
皆さん風邪などひいてないですか?
ついこの前今年最高の28度って言ってたのに
今日は一転10度以上下がってしまいました💦
明日は最高気温8度とさらに寒い予報😨
お出掛けの方は暖かくしてお出掛け下さいね!

今日はアスパラフェアでお出ししている
アスパラドリンクを頂きました😊
見た目は青汁のようでちょっと苦手かな?
と、思っていたのですが、キウイ、蜂蜜等と
一緒にミキサーにかけていて、
とっても飲みやすいドリンクでした!
何より飲んだ後
あ〜〜アスパラ〜〜‼️感が凄い😳
スープでは飲んだことがあるけど、
ドリンクでこんなにアスパラを感じたのは
初めてでした!
ぜひぜひお試しあれ☺️