記事一覧

食べましたか〜〜⁇

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^_^)

皆さんてまのマグロはもう食べましたか〜?
私以前に友人とてまに飲みに来た時に
宴会メニューの中にマグロがあったのですが、
とっても美味しかったですよ〜〜☺️
今やってるマグロフェア、残念ながら
明日でおしまいです💧
まだ食べていない方明日で最後になるので
是非是非食べに来て下さいね〜。

今日ランチの小鉢のおかずに、くわいのサラダが
あったのですがくわいって知ってますか?
お正月?に食す習慣のある家もあるようですが、
私は全くどういうものか知らず、
今日初めていただきました!
美味しい〜〜♡
ちょっとシャクシャクしてて(この表現あってる?)
梨のようなヤーコンのような、甘みも少しあって
美味しかったです!
選べるランチ、たまにこういう珍しい食材が
登場するのも楽しいですよね(o^^o)