記事一覧

☆新【晩酌セット】☆

こんにちはー!
てまひま愛です(*σ´ェ`)σ
みなさん、お休みですか?
お仕事ですか??

中2日はお仕事の方も多いと思いますが、、、
てまひまは今日も元気に営業中ですよ!

そして、軽く呑みたい方に人気の【晩酌セット】が、
昨日から新しくなりましたー!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ファイル 757-1.jpg


前の前の時くらいに「カルビ串」と言うのが入っていて、前回それを抜いたら『お肉入ってた方が良かったーーー!!!』

との声が多数。。笑

はい、今回は『塩麹ザンギ』を入れてみましたー!!


どうでしょ?
サラダも、ちょっと変わりました!

みなさん、連休でお出かけした際に軽く呑みたくなりましたら、是非是非新しくなった【晩酌セット】
を宜しくお願いします(*^^*)!

あ、二杯じゃ足りないよ~!
と言う方は、こちらをどうぞ!!


ファイル 757-2.jpg