記事一覧

お待ちしてます!

みなさんこんにちは!
てまひまゆいかです

3月も終わりに近づいてきましたね〜
最近ほんとに日が経つのが早く、毎回ブログでこんな話をしている気がします😅

先日加藤商店のブログでも報告させて頂きましたが、3月末でてまひまで働くのが最後となります。
8月に入り約7ヵ月、てまひまスタッフやみなさんには大変お世話になりました!ありがとうございました!!

私の中ですごく記憶に残っているのが運動会で、初めて参加するイベントだったので緊張してたこと、バレーボールで全然勝てなかったことが悔しかった思い出があります笑
今年は1勝といわず、全勝して1位になってほしいですね♪


まだまだ足りない部分も多いですが、てまひまで働いた経験を活かしてこれからも頑張っていこうと思います!
駅などで見かけた際はぜひぜひお声かけください♪そして今日と30、31日と出勤していますのでお時間ある方はぜひお立ち寄り下さい!
お待ちしてます!!!!