記事一覧

玉ねぎと肝臓

こんにちは
てまひまゆいかです!

せっかく暖かくなったのに、また冬に逆戻りしそうな天気ですね。。。風が冷たいです(><)
それでも日曜が凄く暖かかったおかげで地面の雪はほとんど溶けましたね!お店の前の雪もすっかりなくなったので、先日転んだ私はとても安心しております😆♪

また玉ねぎの話かと思う方もいると思いますがそこは見逃してください(笑)
玉ねぎを食べると血液がさらさらになるというのは有名な話ですが、血液がさらさらになる=血行がよくなる!そうすると腎臓や«肝臓»の働きも良くなるそうです!
ということで、即効性があるかは不明ですがいっぱい飲む時は同時に玉ねぎもいっぱい食べて肝臓の働きを良くしましょう♪
おいしい玉ねぎ料理用意してお待ちしておりまーす(*^^*)