記事一覧

明日は‥‥。

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

3月に入って春が近づいて来るのかと思いきや
何なんですか〜〜この暴風雪は💢
しかもきのうの夜は気温高かったのに
今日はとっても冷え込んでて溶けた雪が
カッチカチに凍ってるんですけどー💧
春〜〜早く来て〜〜‼️

と、いうわけで明日は3月3日
ひな祭りですね。
あっいけない!お雛様出してない!
これから出します😅
1日限りですが(笑)
ひな祭りということで、明日は
甘酒とひなチョコを来店してくださった方に
提供させていただく予定です♫

女の子がいないとなかなかひな祭りって
しない家も多いと思いますが、
甘酒とひなチョコでひな祭り気分
味わって下さい🎎
お待ちしています(*´꒳`*)