記事一覧

もみもみ

こんばんはー!
てまひまの愛ですっ!!

今年も残すところ僅かとなりますが、、、
みなさん、悔いの無いように飲みまくってますかー?
てまひまは、30日までやっております!

29日、30日はまだお席も空いておりますので、最後にどこ行こうかなーと悩んでる方、お電話下さいっ❗

そしててまひまの玄関に吊るしてある【干し柿】ですが、毎日芋焼酎を吹き掛け、いい感じになってきましたよ!

そろそろ柔らかくなってきて揉む頃かなー。。。と!

今日、揉んでみました!!

ファイル 654-1.jpg


んーん、懐かしいこの感触!
美味しくなぁーれっ!と念を込めて揉んでおきました(*^^*)

出来上がりは、予定通り一月の中頃~下旬になりそうです!

是非年明け食べに来てくださいね(^^)

お待ちしております~(^^)!