記事一覧

クリスマス

こんばんは
てまひまゆいかです!

もうすぐクリスマスですね〜🎄✨
もうケーキの予約やプレゼントは用意されました?
私の家ではクリスマスケーキ2種類注文してあるので食べるのがすごく楽しみなんです😍😍
流石に1日では食べれないので何日に分けて食べるので、しばらくのご飯はケーキになりそうです笑


忘年会シーズンで忙しいとは思いますが、クリスマス会という名の女子会される予定がある方!ぜひてまひまでいかがですか??
てまひまは日曜のイブもクリスマスもどちらも営業しております!
チーズ好き必見のゴルゴンゾーラソースがたっぷりかかったサラダなんかもご用意してますので♪(写真がなくてすみません><)


お待ちしております^^