記事一覧

1週間

今年もあと1週間ですね~~
どーも!
てまひまのりくです!

いやーーー
早かったような遅かったような、、
今年も色々ありましたね~~

今年飲食業界でまた注目が集まってたのが
レモンサワーだったそうです!
若い人たちのお酒離れが進む中レモンサワーが
脚光を浴びたらしいですよ!
爽やかな飲み物であり、さらにはレサワ女子やら
インスタ映えするとかなんとか………😲笑笑

てまひまでもレモンサワーを扱ってますが
ちゃんと生で搾ったものを使ってます!
他の飲食店では甘いシロップを使われてたりとかも
しますがてまひまは生搾りですよ~!🙌

生ビールではなくたまにはレモンサワーでも
いかがですかね???

今年も残り少ないですがランチ、ディナーの
てまひまをよろしくお願いしますっっっ

あ、ランチでもお酒出せますからね~~(笑)