記事一覧

秋の新メニューもうそろそろです!

ファイル 361-2.jpgファイル 361-3.jpg

こんにちは〜!
てまひま愛です(*^^*)

降ったり止んだり、なんだか変なお天気ですねー。
台風は過ぎ去ったので明日はお天気!
しかも札幌、32℃にもなるそうで、まだまだ夏終わらないですね!


そんな今日この頃ですが、てまひま秋の新メニューがもうそろそろですよー(*^ー^)

只今、みんなで試食を繰り返している日々です!!

その中から、みなさんにお届けできそうな物を何品かご紹介!


ファイル 361-1.jpg

《さんまの梅生姜煮》

紀州の南高梅と、高知県伊野町産の生姜を使った、残暑でもサッパリ食べられる一品です!
梅が丸ごと一個入ってるので、是非サンマと一緒に梅も食べて欲しいです!

そしてもう一品サンマ料理!


ファイル 361-4.jpg

《秋刀魚チャーハン》

半身は一緒に炒めてパラパラに、もう半身はなんと!
炭火で焼いてそのままチャーハンの上にドーーーーン!!!!


見た目もダイナミックで、食べ応えのある一品です!
一人で一つ食べたいくらい!笑


もう間も無くなので、みなさんお楽しみに〜♪

今日はこんなお天気ですが、ちょっといっぱい飲みたい方はてまひま来てくださいねー!

カボスサワーとカボスハイボールオススメでふよ(*^ー^)