記事一覧

完成です!!

みなさんこんにちは!
てまひま愛です!

いきなりですが、、
大変長らくお待たせしました!
みなさん、アレが完成しましたよーーー°.*( ˆoˆ )/*.°

そう、私が毎回経過報告していた、干し柿です♫

ファイル 257-1.jpg


なんだかこう見ると、あまり美味しそうには見えないですが。。笑
食べてみると、市販の物より甘すぎず、今まで干し柿が嫌いだった人でも食べれる程なんです!
実際私がそうでした。笑
クリームチーズと一緒に食べればワインとも相性バッチリですよ!

まだてまひまの自家製干し柿を食べたことのない方!
是非チャレンジしに来てくださいね!!!

今時期だけの、季節物でふよ!

最後に。

龍之介の顔真似↓

ファイル 257-2.jpg

干し柿になりきってるそうです!