記事一覧

冬のお鍋☆

こんばんは!
ランチスタッフのひとみです!

私事ですが、ただいま我が家を建築中でして、今日は、上棟の日だったので、見学をしてきました(*^^*)

ファイル 254-1.jpeg

…が、朝から、雪、雪、雪、途中からは風も強くなり…
見てるだけで凍えてしまいました(ー ー;)

そして、近所に住んでいる兄夫婦の家に駆け込み、暖まり、夜はみんなで鍋パーティーでした!!

寒い日の鍋は、やっぱり最高ですね♡

明日からも、最高気温が0度以下の日が続くそうですよ!!

そんな時には!
てまひまのお鍋ランチで暖まりましょうねー(^o^)

日替わりなので、毎日でも楽しめますよ🎶
ちなみに、昨日は鍋焼きうどんでした!!
冬!って感じですよね!

私はうどんが大好きなので、お客様のところに運びながら、お腹が鳴っていました…笑

というわけで、明日もてまひまでお待ちしていま〜す☆