記事一覧

経過報告です!

みなさん、明けましておめでとうございます!
てまひま愛です(*^ー^)
今年も宜しくお願いしますー!!

さて、みなさんお仕事が始まってる方がほとんどだと思いますが、休みボケから立ち直れてますかー??
私は休みに家でグータラし過ぎたせいか、リズムをまだ取り戻せてません。。(>ω<)笑

お休み中、ずっと気になっていたのがそう、、干し柿です!

毎日1日2回芋焼酎で消毒してるのですが、お休み中それができないので柿たちは大丈夫かな〜と。
毎日お世話をしていると可愛くなってくるのです!笑

ファイル 246-1.jpg

はい、大丈夫でした!!


そこで今日やっとモミモミしてみましたよ(*´罒`*)


堅かった柿が、こんなに柔らかーくなってきました。


ファイル 246-2.jpg

去年の甘い味が忘れられない私は、揉みながら思い出してヨダレが垂れそうでしたよ。笑

もう少しで出来上がるので、みなさん食べに来てくださいね♫