記事一覧

いよいよ雪の予報が・・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

皆さん、天気予報はよく見られますか?
僕は趣味のこともあり、よく見るんですが最近の天気予報の
細かいことには驚かされますね!!
エリア別も昔より細かいですし、予報も1時間単位!
そして1時間当たりの降雨量も詳細です。
全てが当たるわけではないですが、ビタッと当たったときは
本当に1時間でにわか雨が当たったときがあります。
『マジか~』と思っちゃいますね。
皆さんももしお出かけの際は、コチラを参考に!
http://www.accuweather.com/ja/jp/sapporo-shi/223985/weather-forecast/223985

あっ、別に天達さんや良純さんのポジションを狙っているわけではありません。
今回は、雪のマークが今日からびっしり続いていることをお知らせしようと
思っていたのと、これだけ寒くなったので『てまひまのおでん』でもいかがかな??と。

そして、今週末は3連休ですので22日(日)は営業していることを
告知した
かったんですよ~♪
23日(月祝)はお休みさせていただきます・・・・。

では皆様良い週末をお過ごしくださいね。