記事一覧

楽しみ方☆

こんばんは!
てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

今日は初投稿の時に登場した、てまひま大ファンの友人の
ランチの楽しみ方を紹介したいと思います!
その友人はいつも来る時はご主人と2人で食べに来るのですが、
メイン、小鉢3品を全て違う種類を選ぶそうです!

メイン2種類と小鉢6種類、もちろん小鉢の中には
デザートの杏仁豆腐も入れて‼︎

で、全部で7種類のおかず+デザートをご主人と仲良くシェアして食べてくれているらしく

「いっぱい色んなおかず食べれるからてまひま好きなんだよね〜♡」

と、教えてくれました(^_^)

てまのランチでこんな楽しみ方をしてるしてる人もいるんですよ〜〜‼︎
友人と、ご家族と、ランチしに来た時、
こんなふうに楽しむのもいいかもしれませんね☆