記事一覧

秋といえば‥‥

こんばんは!てまひまの圭子です。
先日は札幌でもついに雪が降り寒い週末でしたね〜

突然の雪に困らないように車のタイヤ交換は早めに
しておかなくちゃだめですね( ̄Д ̄)ノ

さて秋といえば‥
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋
色々ありますが、
私はスポーツ、食欲ですかね〜!
もともと、運動が大好きで仕事のない日はジム通いが日課になっているのですが、
今日もダンスに筋トレと2時間汗をかいてきました!
実は結構筋肉オタクなんです(^_^;)

あとやっぱり秋は美味しい食べ物たくさんありますよね!
きのこにカボチャに栗にサンマetc…
先週てまひまのランチでもきのこのお味噌汁出てましたね〜
私の大好物です(^_^)

まだ食べたことないのですが、夜メニューのきのこと銀杏の炊き込みご飯
是非食べてみたいと思います!
それと愛ちゃん絶賛の温泉湯豆腐も!
これから益々寒くなるこの時期、ハズせない一品ですね(^^)

ぜひ食べてみましょう〜皆さんも♪