記事一覧

ブログ、初投稿です☆

こんばんは!
てまひまランチスタッフの、ひとみです(*^^*)
2013年に出産のために一度退職しましたが、子育ても落ち着いてきて、今年の7月から復帰させていただきました!

よろしくお願いします!


さて。てまひまのランチは、栄養満点で、お腹いっぱい食べられる!!!!!

…のは、皆さんご存知ですよね!?


でも、なんと言っても、てまひまのランチは、子どもにも安心して食べさせられるのがいいですよね〜!!

なかなか、外食で栄養バランスのとれたものを子どもにも食べさせるのは難しくて、悩んじゃったりするのですが…

てまひまなら、お子さんと一緒におかずを選んだりしながら、楽しくて、栄養もとれるという、素晴らしい食事ができるんですよ〜(*^o^*)

ちなみにうちの息子は、杏仁豆腐がお気に入り!
初めて食べた時は、無言で拍手をし続けるという、シュールなリアクションを見せていました(*^_^*)


たまには家族でてまひまランチもオススメですよ🎶