記事一覧

今月は『鴨すき鍋コース』がイチオシです!!

皆さん、こんにちは!

今月は『鴨すき鍋コース』がイチオシです!!
昨年から始めた鴨すきですが、皆さん鴨好きな方が結構いらっしゃるのと
〆の音威子府そばとの相性がいいところなんでしょうか?
鴨セイロなど想像しやすいのもあるんでしょうね。
ファイル 186-1.jpg
今は飲み放題に旬の『カボス』を使った、カボスサワー、カボスハイボールも
加わっているのでお得ですよ~♪

そして今更ですが、てまひまの飲み放題は『サントリープレミアムモルツ』と
なっていますので、ビール好きな方にも納得の宴会プランとなっています。

秋も深まり、夕方にはぐっと寒く感じますから是非『鴨すき鍋』を
堪能しにいらしてくださいね!!!
コースのお知らせですが、鴨すきは単品でも用意していますので
楽しみ方は自由自在です!

明日10月15日までは、温泉湯どうふ鍋・カボスサワーも半額とお得が満載!
平日ですが、てまひまへレッツゴー!!!ですね。
お待ちしております!