記事一覧

秘蔵酒を出しちゃいますね!

こんにちは!
本日2回目の更新です!

今日は、ちょっとてまひまのメニュー以外で秘蔵しているお酒を
蔵出ししようかと思って・・・・

こんな酒いかがですか??
ファイル 152-1.jpg
にごり酒

ファイル 152-2.jpg
フランス赤

ファイル 152-3.jpg
富良野白

ファイル 152-4.jpg
大吟醸酒

ファイル 152-5.jpg
メロンブランデー

そのほかにも、数種類用意してあるのでお楽しみに~。
早い者勝ちですよ!

玄米も一緒に!!

皆さん、こんにちは!
中川です。

いつもは雑穀米だけでしたが、今日から玄米も一緒に炊いています!
ファイル 151-1.jpg

ちょっと写真では分かりにくいかも知れませんが、1割玄米入れました。
白米よりも食物繊維もあり、鉄分・亜鉛など美容と健康に一役買ってます。

今のところ、毎週月曜は玄米雑穀ご飯が登場しますので
興味のある方は月曜に注目です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
満福やのジンギスカン。
その名も『スズキのジンギスカン』
知ってる人も多いと思いますが、2階の満福やでジンギスカンをやっています。
単品でも宴会コースでもやっていますので、是非いかがですか?
餃子だけではない、満福やを是非!!
http://www.katoshoten.jp/manpukuya/party/