記事一覧

夏なので、肉料理はいかがですか!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

夏といえば・・・・やっぱりBBQというくらいですから
肉料理がいいですよね!

てまひまは明日から、中札内鶏のモモ焼き始めます!!
今日早速夏野菜と一緒に試作&試食。
ファイル 139-1.jpg

皮をバリっと焼き上げて、肉質も歯ごたえありいい感じです。
シンプルに塩と胡椒の味付けなので、肉汁の味わいがグッド!
とうもろこしも『しじみ醤油バター焼き』で美味しい!
万願寺唐辛子もお塩でシンプルに頂きます!
夏は、モモ焼きとハイボールで決まりですね!

ご一緒に!!!
ハイガーデンフェアも今週末まで!
角ハイ1杯290円のお得感を味わいにいらしてくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そして、2階の『満福や』もその名のとおり、満腹なフェアやってます。
18日までジンギスカン食べ放題!!!
お一人様飲み放題つきで3300円!!
http://www.katoshoten.jp/manpukuya/party/